南千葉サーキット ドリフト走行会 | カメラマン うさみたかみつ の写真日記です

 

以前に撮影した方々の走行会へお邪魔してきました。

 

サーキットに着くとTwitterがマイクロフォーサーズ!!

 

は扱いにくいと棒メーカーに書かれたみたいですね(笑)

 

そこで今日はマイクロフォーサーズで撮るぞ!!

 

と勝手に盛り上がってました(笑)

 

ただ撮るのでは面白くない

 

SS1/10 の先には何が見える!! 

 

を今日のテーマで撮影してきました。

 

1枚目はSS1/500

 


2枚目 車は動いて無いですがSS1/160

 

3枚目 SS1/10
なぜかフロントグリルではなくドライバー辺りにピンがくる~~



4枚目 SS1/10

 

5枚目SS1/6

6枚目 SS1/6

 

今回のカメラ OMシステム OM1 40-150mm に×2、×1.4、12-40mmF2.8

 

撮ってきました。

 

OM1シリーズからバッテリーの持ちが断然良くなり1日の撮影で

 

バッグが重くならで済みます(笑)

 

Canon R3 100-500mm を使って撮影することが多いですが

 

R3よりOM1の方がかなりピントの食いつきがいい

 

想像以上でビックリ( ゚Д゚)しました