間違えて消しちゃいましたごめんなさい。 お菓子もハム

の類も、日本の場合は毒でしか無くなってしまいました。

原型をとどめていない食べ物は、ごまかしが一番聞きま

す。手作りは覚えれば結構楽しいですよ!

自分で作れば、お肉も1ランク上で、添加物もゼロ。低温

調理器も、燻製器もいりません。 コツさえわかれば、失敗

してもチャーシューとハムの間を行き来するだけのことで

す。美しい人生のECOクッキングでは、肉を天然消毒して、 

天然保存殺菌も同時に、ローテクで作れます。

@8IAlHBuO8lszf95

★俺も料理が得意ならば講義に参加したい、と思っている。

菓奈毎美さんのXを継続して読んでいることで、そのエッセ

ンスは確実に会得している。毒じゃないハムは欧州にある。

お菓子もあるかも。