これはSARS-CoV-2のスパイクタンパク・メッセンジャ

ー(mRNA)が人体内で持続的に翻訳されることによっ

て起こります。

「それは止まりません。合成修飾されているからです。

私たちの通常のmRNAは・・・すぐに分解されてしまい

ます」と、テンペニーは説明しました。「私たちにはそ

れを本当に素早く分解する酵素があります。もし通常の

mRNAを注射したとしたら、それは数時間のうちに、そ

して確実に2、3日のうちに分解されてしまうでしょう。」

この有名な医師によれば、科学者たちはウリジンと呼ば

れる核酸をシュードウリジンに置き換えることによって、

通常のmRNAを合成的に改変する方法を発見したとのこ

とです。このシュードウリジンによって、mRNAは脂質

ナノ粒子とともに存在し続け、無期限に翻訳されると彼

女は付け加えました。テンペニーはまた、最初の8ヶ月

から12ヶ月の間にワクチンで死亡した人の剖検を行った

ところ、シュードウリジンを混入したmRNAが翻訳され

続け、スパイクタンパクを作り出していることがわかっ

たと述べました。

 

★長期間、あるいは一生苦しめられる病気だ。