Aさん 「メンタルをケアしてくれたりとか。あとは、自

分の存在を肯定してくれるというのがほしくて。この人

がいなくなったら自分壊れちゃうなって思うから。僕に

はあなたが必要だからっていうのを、言葉とか行動とか

全てで伝えてくれるのが担当(のホスト)です」 岐阜県

出身で21歳のBさんも、売春をした金でホストクラブに

通っている。2年間でつぎ込んだ金は2400万円。 Bさん

(21) 「ホストに初めて行ったとき、ほんとに『イケメ

ンいっぱいいる』『すげー』みたいな感じでした。メン

タルケアが上手かったからですかね。自分、メンタルケ

アしてもらったことなかったんで」

 

★ホストはメンタルケアするお仕事だったんだ。普通は

医者がするものだと思っていた。メンタルケアの方法も

正しいのだろう。