インフルエンサー 大阪市の女性(32):「絶対に入国で

きるって思っていたので、すべて嘘をつかずに話したんで

すけど。向こうは全部嘘ついてるっていうふうに疑いの目

ですごく見てきたので。もう悔しいのと悲しいの、どん底

に急に落とされた気持ちでつらかったです」  こう訴える

のは、大阪市に住むインフルエンサーの女性です。 今月1

日から3泊5日で、ハワイ旅行を楽しむ予定でした。しかし

、ハワイに到着した際の入国審査で、まさかの事態に遭遇

します。

 審査官:「あなたは怪しい。別の部屋で調べる」

入国審査官からそう告げられ、女性が連れて行かれたのは、

空港内にある一室。待っていたのは、現地の警察官でした。

 結局、女性は入国を拒否され、翌日の飛行機で日本にと

んぼ返りすることになりました。往復の航空チケット代20

万円が無駄となりました。

 

★そういう目的で稼いでいた女性がいるのでしょう。彼氏

と一緒だったらよかったかも。