社会では自分を殺し、社会に順応して生きていかなければならない。ずれたことを口にすれば「ガキ」だの「意識高い」だの言われる。そんな心に鎧をまとわないとやっていけない世の中ですが、ここでは心を裸にしましょう!コメントなどもお世辞とか一切なしでお願いします。