〜Thank you team℃-ute〜 | taka(紅推し)ブログ

taka(紅推し)ブログ

不定期更新です。目指せ週一回更新!!

少し前の話題になりますが℃-uteのSSAのタイトルが決まりましたね

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team℃-ute〜

 
・・・
・・・
私信か!
 
やはりキーワードはサンキュー(39)ですよね!
このユニ買った甲斐があったというものですw
詳しくは↓
 
話は変わりまして
最近、私が会場推しばかりしているとか
反省会ヲタになったとか色々言われる機会が多くなりまして^^;
そんなつもりはないと思いつつも自分でも自信がなくなってきたので
今年の参戦歴を振り返ってみましたw
1/5 新春℃-ute紺@中野
1/8 京都競馬場→ヲタ新年会@大阪
1/9 新春℃-ute紺@大阪
1/14 新春大反省会@名古屋
2/5 ℃-uteディナーショー@名古屋
2/7 BDイベ@有明(舞美回のみ)→ハロトラ
2/28 ACL(vsFCソウル)@埼スタ
3/4 J1(vsセレッソ大阪)@埼スタ
3/25 ひなフェス@幕張(娘。プレミアム、アンジュプレミアム)
3/26 ひなフェス@幕張(桃子プレミアム、℃-uteプレミアム)
4/29 ℃-ute紺@名古屋(昼夜)→軽く打ち上げ
4/30 チャオベッラチンクエッティライブ@名古屋→娘。反省会
5/4 こぶしライブ@名古屋 (夜のみ)
5/5 アンジュ紺@名古屋(昼夜)→アンジュ猛反省会
5/6 cafe ℃-ute→野音SUPER IDOL SHOW in ふるさと応援祭2017 Chu-Z、チャオベッラチンクエッティ
5/7 アンジュ紺@中野(昼のみ)→℃-uteシリイベ@ディファ有明(3部のみ) ←今ココ!
 
書き忘れもあるかもしれません。
意外と入ってる気がするんですけどね~^^;
ブログやツイでお知らせしないので神出鬼没なのは認めますw
GWも最終日なのでたのばってきます!