【お客様との会話ネタ】 スピリチュアルの世界 | 美容師が聞く「お悩み相談室」

美容師が聞く「お悩み相談室」

自分の様々な人生経験を活かし、悩み相談室を開きました特に女性のお客様からは【恋愛・結婚生活・スピリチュアル・ビジネス】など沢山のご相談を聞かせてもらっています僕も人生が変わるほどの悩みなどを1人で抱えた経験があります!1人で悩まずにお気軽にご相談ください

どうも、たかつーですm(_ _)m

 
今月まさかのまだ2回目の更新にびっくりです(笑)
 
 
もう、こんなに日にち過ぎたの?ってくらい
 
毎日が楽しくて楽しくて今月もあっという間で
 
こっちの方を忘れてしまっちゃうくらい
 
充実しています(╹◡╹)
 
 
リアルに美容師も楽しいけど
 
最近は毎日ネットビジネスでの出会いが
 
たくさん増えてみんなで幸せになるように
 
コンサルしているので喜んでくれるのが
 
何よりも僕の生きがいになってきています。
 
 
さて、今回は先ほど出た「出会い」について
 
スピリチュアルも兼ねてお話をしますね。
 
 
もし、あなたが美容師さんであれば
 
今のお客様と出会ったのは
 
偶然ではなく必然なのですね。
 
 
あなたとそのお客様が出会うべくして出会った
 
この様になるわけですよ。
 
だからこそ、その出会いは大切にしてください。
 
 
そこからあなたの人生も大きく
 
変わるかもしれないので
 
粗末にしてはいけないのですよ。
 
 
そして、自分もそのお客様が好きなのか
 
それとも苦手なのかでも全然変わるので
 
苦手なお客様ほどよりしっかりとした
 
コミュニケーションがとれるようになれれば
 
あなたの人生でのスキルが上がっていきます。
 
 
スピリチュアル的に言うのであれば
 
あなたの魂が磨かれたということです。
 
 
スピリチュアルは精神面でのお話だったり
 
人間性を磨くものとしてはかなり役に立ちます。
 
接客業の中でも僕らの仕事は群を抜いて
 
繊細な仕事ですので、この人間性を磨くのは
 
かなり重要な立ち位置になりますよ^ ^
 
 
だからこそ、お客様とお話しするときには
 
年齢よりも落ち着いていると言われるような
 
そんな悟り的な会話ができるとお客様は
 
きっとあなたの事を「すごい人」
 
年配の方がお客様であれば
 
「若いのにそこまで分かるなんて
 
  なかなかいないわよ」
 
きっとこう言ってくるでしょうね(笑)
 
 
僕も、24の時からスピリチュアルに出会って
 
悟りの世界へ入っていきましたが
 
上記のようなことはもちろん
 
人生相談をされるようにまでなりました。
 
 
これは、いまだにやっていますけどね(笑)
 
ネットビジネスでも、コンサル生の方でも
 
人生相談をしてくる方もいますので
 
その方のメンタルケアもしてあげています。
 
 
この様に、スピリチュアルを学ぶことで
 
お客様との会話がネタがいらなく
 
上質な会話に変わるのですごくオススメですよ^ ^
 
 
今日は久々の更新ですが
 
決してサボってるのではなく
 
毎日が充実していて他のことが
 
楽しくて楽しくてこっちまで手が回らない
 
(サボってるかな?(笑))
 
だけですのでご了承くださいませm(_ _)m
 
 
では、では次回にまた(^_-)
 
いつになるだろうな(笑)