AKB48・2013真夏のドームツアー in ナゴヤドーム | やっぱ楽しいのが1番やらっ♪

やっぱ楽しいのが1番やらっ♪

迷うことなんて沢山あるけど、そんな時は楽しい方へ進んでみよう(^^♪
なんとなーく日記書いていきます^^

ついにこの日が来ました(*^▽^*)


AKB48・2013真夏のドームツアー in ナゴヤドーム☆


自分は、運よく両日アリーナで観られるので、グラウンドの上でメンバーに全力の声援を送っていきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


「ナゴヤドームでAKBのライブを観ること」は、ドラゴンズとAKBが好きな方にとっては、1つの夢だったのではないでしょうか。


だから自分は凄く嬉しいです(^-^)


桜の木になろうの全握で初めてAKBがナゴドに来た時のこと、今日ライブでまた当時の嬉しかった気持ちを再び味わえる気がします、楽しみです!


アリーナで泣く気がして(笑)


それくらい、想いつづけていた、イメージしていた今日明日です(^∇^)


本当に本当に楽しんで、最高の思い出にします(^O^)/


SKEメンバーもも地元で、最高の思い出をつくってほしいな(@^^)


いざっ(*゜▽゜ノノ゛☆