ゆきりん、お誕生日おめでとう☆ | やっぱ楽しいのが1番やらっ♪

やっぱ楽しいのが1番やらっ♪

迷うことなんて沢山あるけど、そんな時は楽しい方へ進んでみよう(^^♪
なんとなーく日記書いていきます^^

 
22歳のゆきりん、初めまして☆


ゆきりんのバーカ!(笑)


何回泣かせるんだよ、ふざけんなよー(^_^)


面と向かって、大好きだなんて恥ずかしくて言えないけどね(笑)


今年も全力で応援しますよー!(・∀・)


もっとファンに甘えなさいっ(笑)


もっと休みなさい(笑)


ゆきりんがいるから毎日頑張れています。


いつまでも笑顔だからね。大好きですexclamation



いつも本当にありがとう(^O^)



ゆきりん誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆