クネッ&ズバーン | 自転車とか水泳とか走ることとか

泳いできました。

最近体調が悪くて運動していなかったので、久しぶりに動くと気持ち良かったニコニコ


久しぶりなので、上手になろうとかそういうのは無くして気持ちよく泳ごうかなと・・・


そう思いつつも、水泳のビデオを見てイメトレとかしてたので、ちょっと真似してみたり・・・



イアン・ソープとか萩原智子とかフェルプスとか孫陽とか・・・

みんなおへその下をかいているように見える。
おへその下じゃなくても体のそばをかいてるように見える。


なので、そうやってみたものの・・・



どうもうまくいかないかお


何かが違うはてなマークはてなマークはてなマーク


あきらめて右手と左手を同じように動かしてみました。

左手の方がキャッチが上手く出来てるような気がするので、そこだけ右手もクネッと。


そしてそこから肘を使って体のそばをかくように・・・



ズバーンドンッ


なんかいい感じニコニコ




同じ動きを仰向けでやってみました。


クネッ&ズバーン



なんか背泳ぎっぽいキラキラ


そして50mのタイムをとってみました。

37~8秒くらいの手ごたえ。


35秒でした。

速くなっとるニコニコ


このペースで泳ぎ続けられたらいいんだけどなあ。

その為にはあと5秒くらいは速く泳がんと無理?

足の動きを泳ぐ人っぽくすればもうちょっと速くなりそうなんだけどな。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ