壊れました | 自転車とか水泳とか走ることとか

ママチャリが壊れました。


突然チェーンが外れたのでおかしいなと思ったら、

自転車とか水泳とか走ることとか-ギア欠け

わかるでしょうか?

歯が欠けていますえっ

よく見ると、もう一か所欠けていましたガーン


購入して1年半ほど?

片道2km往復4kmくらいの通勤にしか使っていませんでした。

しかも、毎日ではなくロードバイクで通う時もありました。

それなのに、欠けてしまうなんて・・・


タキザワのカタログに載っているスチールの固定ギア13Tです。

スポーツ用だから簡単に欠けてしまう?

普通のママチャリではこんなことはありませんでした。

それとも乗り方がわるかったのかな?


チェーンを嵌めなおしたら一応乗れるようになったけど、早急に交換が必要です。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ