トライアスロンウェア | 自転車とか水泳とか走ることとか


トライアスロンウェアを着て泳ぎ比べてみました。


まずは、普通の水着だけ
まあ、ふつうでした。

当たり前ですねかお



次に、セパレートタイプ
上は、ルイガノのちょっときつめのやつ。
下は、パールイズミのトライアスロン用パンツ。

上体に浮力があるように感じました。

でも、なんだか抵抗もあるようにも。
タイムは少し良くなったように思います。



最後は、つなぎのもの。

2XUコンプトライスーツ。


これ、凄いですねビックリマーク
姿勢がピタッときまるんです。
水着の力を借りて姿勢を維持してるような感じです。
タイムは普通の水着よりずっと良くなっていました。
ただ、ロングだとちょっとストレスになるかも?
ショートだと着ない理由がありません。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ