クリンチャータイヤ覚書 | 自転車とか水泳とか走ることとか

現在使っているクリンチャータイヤは、コンチネンタルのGrand Prix 4000Sです。

最近25Cとかが気になっていて、次はGrand Prix 4-Seasonの25Cを試そうかなとか妄想中ですにひひ


そんな中、某自転車雑誌 にてクリンチャータイヤのインプレ比較をやっていました。

4シーズンは載っていませんでしたので、GP4000SPRO4のところをチェックメモ

でも、あまり良いことは書いていませんでした。

こういうのは、売りたいものを良く書くので上手に読まないと引っかかるんですよね。


でも、それじゃ何がいいの?目



と、ついつい思ってしまい比較を読んでみました。


Grand Prix Supersonicが良い(売りたい?)らしい。

パンクとかする危険性があるので普段使いはしにくいけれど、軽くていいようです。


あと気になった所は、RACE A EVOともうひとつなんだっけな。

S-WORKSのTurboだったかな、割と高評価でした。

それからチューブはR-Airがいいようです。

それにしても、乗せられてタイヤ買っちゃいそうです。


コーナーでのグリップがいいのがいいですね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ