もげた | 自転車とか水泳とか走ることとか

結局篠山マラソンは走りませんでした。

背中が痛いのと、足裏が痛いので無理すると6月まで響くかと思い大事をとりました。

なので、補給食を試せませんでした。

また機会を作って補給の練習をしようと思います。


ところで、昨日大変なことになりました。




自転車とか水泳とか走ることとか-スピードプレイ


なーんと、スピードプレイフラットペダルえっ



自転車とか水泳とか走ることとか-シューズ


靴の方はこんな感じ。



なんとクリートが途中からもげてしまいました。



足がもげなくて良かった(笑)

そしてシューズがもげなくて良かったニコニコ


早速新しいクリートを購入しました。
明日は、花粉が飛ぶ?花粉症
PM2.5?

そんなのかんけえねぇkojima yoshio


ことないよなあ。

どうしよっか目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ