インテリアデザイナーではありませんが… | 高槻が大好きな在宅医療機器屋のブログ

高槻が大好きな在宅医療機器屋のブログ

ネットショップ「在宅医療機器展示センター」の担当者が、
商品や医療のこと、そして高槻のステキ情報をブログにしていきます。


こんにちは!

在宅医療機器展示センターの岡本です。



しばらくブログの更新をできずにおりました。。。


年明けが明けて、毎日あっと言う間に過ぎたという状態でした。



当社は阪急高槻駅から徒歩数分の場所にあるのですが、

少々年期の入った3階建てのビルであります。


ですが、数日前から内装工事が始まり、

徐々に社内がきれいになってきましたよ。


やっぱりキレイな会社は、気持ちがわくわくしちゃいますね。



どの壁紙にするかを女子社員一同で何度も話し合ったのですが、

仕上がりのイメージを具体的にするために、

私を含むデザイナー二人で画像加工までしちゃいました。


ちょっと楽しかった。




クールなブラウン系と白のツートンパターン。


高槻が大好きな在宅医療機器屋のブログ


床の色に合わせたグレーパターン。


高槻が大好きな在宅医療機器屋のブログ


思い切って青のストライプを採用したパターン。


高槻が大好きな在宅医療機器屋のブログ



グレート愛称のいいブルー系を混ぜたピンクパターンも作ってみました。


高槻が大好きな在宅医療機器屋のブログ

壁紙のカタログだけを眺めて悩むよりは、

画像加工してみると仕上がりのイメージがわきますよね。




さて、どんな壁紙に決まったでしょうか。



仕上がりが楽しみであります。







高槻が大好きな在宅医療機器屋のブログ