今年もたかつき感謝祭は楽しいが満載!!《田原のブログ》 | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

みなさまこんにちは^ ^ 

 

たかつき工務店🍀の田原です

 

 

 

 

 

 

たかつき工務店は7月1日をもちまして創業52年を迎えることができました。

 

 

これもひとえに、いつもたかつき工務店をご信頼くださってお仕事をご依頼いただくユーザーのみなさまのお陰であります。心より感謝申し上げます。

 

 

 

そんなたかつき工務店の感謝の気持ちをお伝えする場として毎年、創業月の最後の土日に開催しているのが

 

 

 

たかつき感謝祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかつき副社長のブログからも、みんなの笑い声が聴こえてきそうな気がしますね!

 

 

 

たかつき感謝祭楽しみ!

今年もハダシランドが来るんでしょ?圭子さんのブログで見たよ!

たかちゃん
 
つきちゃん
 

つきちゃんはことしもワークショップを楽しみにしてるよ!お花つくったりとか、おえかきしたりとか、いろんな人が来てくれるんだよね!

 

 

お!たかちゃんつきちゃん来てくれたんだねありがとう^ ^

 

 

そうなんです!

 

ことしもたくさんのサポーターの方をお加えした魅力溢れるイベントにすべく、現在鋭意企画中!!

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

今年は特に、たぶせ桜まつりや工場大開放デーなどのイベントを皮切りに、

 

数々開催してきた楽しいイベントの総決算として、

 

 

感謝祭をみなさまへのおもてなしの気持ちを表現する場として、私たちも最大限楽しみながら取り組んでまいります!

 

 

 

 



 

とりあえず私たちは、会場のこの辺りの担当!

 

来週から情報公開していきます!(今まさに考えてます!汗)

 

 

ハダシランドさんやワークショップ、マルシェのみなさまと同じくらい、手作りの楽しい場づくりを目指していきますので、

 

ぜひ7月27.28日はたかつき感謝祭へ

 

多数お誘い合わせの上ご来場くださいませ!!

 

 

 

 

 

それと…
 
 

LINE公式アカウントをはじめとした各種SNSにご登録いただいているみなさまには当日きっとステキな特典があるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかちゃんつきちゃんも登場する

たかつき工務店🍀の公式LINEアカウントは随時お得な情報をご提供中!!

 

 
 
ぜひみなさまご登録いただいて、みなさまの
 
 
豊かな暮らしの一助になりますとともに、
 
 
たかつき工務店が企画するあらゆるイベントで、
 
お得をゲットしていただければと思います!!
 
 
 
 
 

それでは、また来週お目にかかります。 

 

みなさまの暮らしが、いつも豊かでステキなものでありますように🍀

 

 

 

たかつき工務店

http://www.takatsuki-k.co.jp/

電話 0820-52-1788

FAX 0820-52-4217