寿の家12〜素の建物〜【川村のブログⅡ】 | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

こんにちは😃







来週5/3〜ついに


たかつきNEXT50チャレンジ


寿の家の見学会始まります!






その前に


これまで寿の家のブログでは


建物に触れてこなかったので




今回は


建物全体コンセプト


自分なりに伝えるために


イメージ図の作成挑戦↓




だいたい言葉で説明しようとすると


説明下手に加え情報過多になりがち


結果伝わらないという自分の癖の為




今回は言葉の説明無しチャレンジ




ご興味のある方は図を拡大して見て


この空間を素自分好みの暮らし


色付けこうだったら良いなとか…


色々想像してもらえたらと思います


※今後具体的な説明にも挑戦します







まだまだ未熟なところだらけですが


現時点での社会の中での自分の現れ






今年は「根を張る」を目標にした為


余計な口を閉じ不動の心と行動


自分の身の回りで起こる事象全てに


なくとも自ら希望のを点す日々




のない地中を進んでいくためには


自分の思いと違ったり望ましくない


目に見えるもの心に感じることこそ


自分を成長させ希望の実現に至る








寿の家は見学会までもう少しですが



まだまだ最後の最後まで粘りの日々



希望を杖天を相手根張ります!






また


これまでもこれからも壁を作らず


繋がるご縁を大切にしていきたい



その辺


ブログでご紹介しようと思いつつ


このところ後回しになってますが


気持ちは早くご紹介したくて告知



それでも


まずは目の前のことから一歩ずつ


寿の家からつながるブログにも…




乞うご期待!













ということで

今回はここまで




最後までご覧いただき

ありがとうございました😊