愛と感謝と笑顔で♡【福社長のブログ】 | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

いつもありがとうございます。

 

 

安心して暮らせる資金計画で

ご家族の笑顔をつくる

幸せ住まいづくりコンシェルジュ

 

 

田布施・たかつきホーム

高月工務店【福社長】高月圭子です。

 

 

 

昨夜は、ブログに何を書こうか…

考えながら寝落ちしていました(汗)

 

 

 

 

さて、前回のブログでも登場した

かつて重症のアトピー性皮膚炎だった長男は

今年、年男で来月の秋分の日に誕生日を迎えます。

 

 

 

先日

21年前に風邪を拗らせて入院した時の

満面笑顔の写真を私のSNSにアップしました。

 

 

 

 



その長男が6月から入院中です…

 

 

現在、コロナで面会禁止ですが

リハビリ治療中の息子に電話で相談して



タイミングを考えて

8月23日の天赦日に

間違った情報が流れる前に私のSNSに

病気のことにも触れて投稿しました…

 

 

 

何があっても大丈夫!

すべて良くなる!!!

 

 


幸せな暮らしをゴールに

安心して暮らせる資金計画と同じように

 

 

「備えあれば患いなし」

万が一に備えて楽観的に過ごす♪

 

 

息子の闘病がきっかけで

お陰さまで、長年の夢だった

我が家のリフォームを計画中!

 

 

新築のプランニングしか経験がなく

初めてのリフォームプランは



いつも通り、愛と感謝と笑顔で♡



最初のお客様を自分自身でチャレンジ!

 

 

先ずは全体の計画を立ててから

経験豊富なスタッフに相談して進めます。

 

 

 

先日は福祉施設を訪ねて

気分転換を兼ねてリサーチ(笑)

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

感謝。

 

 

 

 ~ご縁が私の宝です~

 

株式会社 高月工務店・福社長
サイエンスホーム東山口店・店長

たかつきホーム・アドバイザー

 

http://www.takatsuki-k.co.jp/

 
幸せな住まいづくりコンシェルジュ 
ファイナンシャルプランナー

住育アドバイザー

整理収納アドバイザー

 

高月 圭子

  

サイエンスホーム東山口店

電   話 0820-25-3808

FAX 0820-52-4217

 

お問合せ・資料請求は ➡ こちら

 

たかつきホーム・株式会社高月工務店

フリーダイヤル 0800-200-1433

FAX 0820-52-4217