感謝イベントはモデルハウスで開催します!【福社長のブログ】 | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

いつもありがとうございます。

 

 

安心して暮らせる資金計画で

ご家族の笑顔をつくる

幸せ住まいづくりコンシェルジュ

 

 

田布施・たかつきホーム

高月工務店【福社長】高月圭子です。

 
 
 

 

ブログで3年ぶりに開催すると宣言した

「たかつき感謝祭」

 

 

会場はいつも通りに

サリジェ(田布施商工会館)の予定でしたが

 

 

コロナ感染拡大防止に伴う注意事項から

今の段階でイベント開催が難しいと判断しました。

 

 

「ピンチをチャンスに」

 

 

大きな会場を諦めたことで

頼もしい助っ人が登場し

 

 イベントはもちろん

いろいろとお願いすることになりました!

 

 

 

 

50周年の感謝のイベントは

内容を一新して

7月30日(土)31日(日)

モデルハウス「ひのきづくしの家」で開催します。

 

 

感謝の気持ちを込めて

人と町が繋がり、地域の未来に繋がる

笑顔あふれるイベントを計画します!

 

image

 

 

 

お隣、柳井市の白壁通の「やないろ」さん

3周年のお祝いに3部作の投稿♡

いつも通り勝手に応援しています(笑)

 

 

私も人や町を繋いで

笑顔をつくるハブになります!

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

感謝。

 

 

 

 ~ご縁が私の宝です~

 

株式会社 高月工務店・福社長
サイエンスホーム東山口店・店長

たかつきホーム・アドバイザー

 

http://www.takatsuki-k.co.jp/

 
幸せな住まいづくりコンシェルジュ 
ファイナンシャルプランナー

住育アドバイザー

整理収納アドバイザー

 

高月 圭子

  

サイエンスホーム東山口店

電   話 0820-25-3808

FAX 0820-52-4217

 

お問合せ・資料請求は ➡ こちら

 

たかつきホーム・株式会社高月工務店

フリーダイヤル 0800-200-1433

FAX 0820-52-4217