期待と信頼に応える為に☆【圭子のブログ】 | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

いつもありがとうございます。

 

 

安心して暮らせる資金計画で

ご家族の笑顔をつくる


幸せな住まいづくりコンシェルジュ

田布施・たかつきホームの高月圭子です。

 

 

 

昨日は周防大島町で

N様邸の上棟工事でした。

 

 

お昼前に現場に行くと

順調に工事も進んでいました。

 

 

 

 

最高のロケーションに

完成をイメージして、ワクワクします。

 

 

 

夕方、うずうずして、

再度現場に行きました。

 

 

 

 

N様は広島県在住で

コロナ禍の為、あいにく現場には

来られませんでした。

 

 

スマホもお持ちでないので、

写真はデータ便にアップして

本日お届けしました。

 

 

実は、私もパソコンやネットは

いまだによく分かっていませんが

失敗しながら覚えています。

 

 

 

さて、今日から

6月の町議会がスタートしました。

 

 

私は、社長が不在で

お客様にご迷惑をお掛けしないように

社長に頼っていた仕事にも

積極的にチャレンジしています。

 

 

元々、経理事務専門でしたが

CADでの設計は

既に10年以上の経験があります。

 

 

しかし、3次元のバーチャル画像への変換は

いつも社長やスタッフに頼っていました。

 

 

 

 

今回、自分で調べて

バーチャル画像に変換することを

マスターしました。

 

 

 

ますます設計が

楽しくなってきました(笑)

 

 

 

 

今まで社長の後ろ盾があるお陰で

建築資格の無い私が、

設計の仕事をさせていただいてきました。

 

 

 

社長が町議会議員に当選後に

素敵な女性の設計士さんに

今後の仕事の相談をしていました。

 

 

今日は、

次の新築工事のサポートをお願いして

ひと安心しました。

 

 

 

いろんな方のご協力で

引き続き、大好きな

お家のプランニングをしながら

 

 

老後まで安心して暮らせる資金計画と

セットでご家族の笑顔をつくる

 

 

唯一無二の

幸せな住まいづくりコンシェルジュとして

常に努力して成長します!

 

 

 

私達を信頼して

大切なお家を任せてくださる

お客様にはいつも感謝です。

 

 



 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

感謝。

 

 

 

 ~ご縁が私の宝です~

 

サイエンスホーム東山口店・店長

たかつきホーム・アドバイザー

株式会社 高月工務店・経理事務

http://www.takatsuki-k.co.jp/

 
幸せな住まいづくりコンシェルジュ 
ファイナンシャルプランナー

住育アドバイザー

整理収納アドバイザー

 

高月 圭子

  

サイエンスホーム東山口店

電   話 0820-25-3808

FAX 0820-52-4217

 

お問合せ・資料請求は ➡ こちら

 

たかつきホーム・株式会社高月工務店

フリーダイヤル 0800-200-1433

FAX 0820-52-4217