ロス… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちはニコニコ

 

今日は春を思わせる程暖かい一日の高槻地方でありましたが

皆様は変わりなくお過ごしでしたか?

 

さてさて…

連日感動を与えてくれた、冬季オリンピック

終わりましたねえーん

リオの時もそうでした。お祭りの後の寂しさと

何んとなく似ています。

年齢をとるにつれ、4年に一度のオリンピックも

春の少しの間に咲く桜の季節がとても大好きになりました。

ずっとっていうのがないからなんでしょうね。

 

さてさて…

明日も暖かい一日になるとのこと。

春はもうすぐですね。