笑顔の日 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちはニコニコ

 

日曜日はまたまた寒い一日で、風もつよかったですが

 

今日はまだ少し寒さもましに感じませんでしたか?

 

 

 

さてさて…

 

今日2月5日は「笑顔の日」爆  笑

 

笑顔は人を魅力的に見せる表情ですが、実は見た目だけでなく

 

内面的にも良い効果をもたらすそうですびっくり

 

笑顔になることで脳が刺激され、免疫力を高めるホルモンが分泌されるほか

 

笑うことで自立神経が整えられるとも言われているのだとか照れ

 

つまり笑顔でいることが多い人は、心も体も健康的になりやすいそうです。

 

笑う門には福来るとも言いますし爆  笑

 

心がけたいですね☆