明日大寒波襲来 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)

 

今日までは何とか暖かい日も続きましたが、明日の夕方からはなんと何年かぶりの大寒波が襲来するそうですガクリ

 

関西方面は気温の低下だけですむらしいのですが、関東方面の方は夜にかけて豪雪予想が出ていますビックリ

 

関西から関東へ向かう予定の方は午前中に移動をしないと電車や飛行機が止まってしまうそうなので早めの行動を心がけてくださいね苦笑

 

また、明後日にかけては全国的に凍結の恐れがあるそうなので車の方はスタッドレスを装備し忘れないように気をつけてくださいビックリ

 

私もお家が山の方なので心配ですが、みなさんもお気をつけくださいねううっ...

 

今日の更新は、スノーブーツの用意をしたGOOD柳が更新いたしました(*^o^*)