八重桜が見ごろです | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)

 

本日は残念ながら雨ですが、昨日までは本当にいいお天気でしたねキャッ☆

 

ソメイヨシノの開花を終えて寂しく思っていたのですが、今は八重桜が見ごろを迎えていますキラキラ


 

遠くから見ると桜餅のようにもみえる、たわわに咲いた花弁がとても綺麗ですよにへ

 

今日の雨でだいぶ散ってしまうと思われますが、もう少しだけ咲いている事でしょう苦笑

 

4月いっぱい桜の花を堪能してくださいね好

 

今日の更新は、出勤途中八重桜の並木道に見とれてしまうきらきら柳が更新いたしました(*^▽^*)