第26回こいのぼりフェスタ1000 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)
 
明日29日はもう26回目となります、こいのぼりフェスタ1000が開催されますキラキラ
 




鯉のぼり自体は5月6日まで見ることができるのですが、明日は10時からダンスや音楽の催しがあるんですよキャッ☆
 
高槻市消防音楽隊さんの演奏からはじまり、ストリートダンスや和太鼓などのイベントがたっぷりですよきらきら
 
ご家族そろってぜひご参加くださいねハート②
 
今日の更新は、まだ真下から鯉のぼりを見上げたことがない苦笑柳が更新いたしました(´_`。)