天橋立 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)

 

暖かい日と寒い日が繰り返されながらも落ち着いた春の日が続く中、私は先日かの有名な天橋立に行ってきましたキラキラ


さすが日本三景ですね、とても雄大な景色でしたにへ

 

そこではながい柱の先についた輪っかのなかに、円盤状の「かわらけ」を 投げて開運を祈るというものがありました!

このかわらけの文字もそれぞれ違い、「絆」や「合格」などの文字が書かれているのですが私が無作為に選んだものは「金運」と書かれていました苦笑

 

友人三人と投げ合いましたが私だけが成功して、今年の宝くじに夢が見られそうですキャッ☆

 

今日の更新は、宝くじが当たりますようにといいながら引き当てたかわらけが金運と書かれていて本気で嬉しかったハート②柳が更新いたしました(*^▽^*)