見ているだけなら綺麗なのに… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


小春日和が続きましたが昨日からは大寒波の影響でとても冷え込みましたねううっ...


これからどんどん寒くなっていくと思うと憂鬱になってしましますガクリ


憂鬱といえば、当ホールの前にイチョウの街路樹があり、現在紅葉して黄色くなりとても綺麗なんですが・・・

毎日落ち葉がすごいんです汗


見ている分には黄色い絨毯みたいでいいんですけどねむー


しかし毎日毎日落ち葉のお掃除をしていると少ーしだけ「もう落ないで!」と思ってしまうのはいけないことでしょうか・・・ぼー


とはいえ、もう少しで落ちきってしまうでしょうし後ちょっとがんばりたいと思いますしゃきーん


今日の更新は、雨の後が一番掃きにくいガーン柳が更新いたしました(^-^)/