ここでもエコキャップ… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。




こんにちは。



穏やかなお天気の高槻地方でありましたが…


みなさまは如何な日曜日をお過ごしでしたかニコニコ



さてさて…


今JR高槻駅は改装工事、新快速のホームを増やす


工事を行っております。



ふと目にしたのがこの模様で…








驚きましたべーっだ!


私どものホールでも沢山の方にご協力をいただいてます…



同じ思いの方がこんなにも沢山いると思うと


本当に嬉しく思う丹下の更新でした☆