入浴効果… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。



こんにちは。



朝方少し雨が降っていた高槻地方でありましたが


みなさまは如何お過ごしでしたか…?



さてさて…


一日の終わりはやはりお風呂に入って


身体を温めて…


と言うのが一般的ですが…


結構な期間の間、シャワー生活を過ごしておりました(><;)



身体が固い原因の一つとも考えられるようで


体質改善のためにも入浴生活はじめました…


効果的なものは人それぞれ違いがあるみたいですが


温めるということは良い事のようです。


明日からは寒くなるそうです(+_+)


温かいお風呂に入って就寝としましょう…


丹下の更新でした。