高槻アート博覧会巡りNo.4 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^o^*)


今回ご紹介するアート博覧会企画は「ウインドウアート展」ですおんぷ





グリーンプラザの近くにあります野村證券さんのウインドウが一ヶ月間だけいろんなアーティストさんの作品で溢れますえ゛!





いつもは気にしないで通り過ぎてしまう道にも、さりげなくアートが入り込んでいるものなのですぺこ


このウインドウアートは大きい作品が飾られるのが特徴で、立体のものがあったりモチーフが可愛かったり見ごたえたっぷりなんですWハート





いつもの通り道から少し足を運んで見に行ってみるのもいいのではないでしょうかきゃー


今日の更新は、猫の絵があってテンションが上がったにこ柳が更新いたしました(*^ー^)ノ