高槻ええとこクイズラリー☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


みなさんはご存知でしょうかはてな5!


この時期は一年に一度、高槻のいい所を探して歩くスタンプラリーが開催されているんですキラキラ





毎回スタンプラリーのエリアが変わり、問題も中々に難しく、とても遊び外があるんですよおんぷ


今回の範囲は今城エリアで、古墳に関わることがたくさん出題されていますきらきら!!


期間は11月30日までなので休日にご家族揃って高槻のいいところ探しをしてみませんかラブ


今日の更新は、闘鶏野という漢字が「つげの」と読むと初めて知ったえ゛!柳が更新いたしました(≡^∇^≡)