秋と言えば… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



三連休の二日目も今ひとつのお天気だった


高槻地方ではありますが…


みなさまは如何な一日をお過ごしでしたか?



さてさて…


先日とあるお店に行ったときの事


綺麗な毛糸がたくさんならんでいて


思わず手に取り見入ってしまいました(*v.v)。



若い頃からこの季節になると、セーターや


マフラーやと編んでいたことがあります…


編み物と私…


想像つかないとも言われますが(*^▽^*)


今年は何か編んでみようかと思っている


丹下の更新でした。