鎧… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



秋らしい一日の高槻地方でありましたが


みなさまは如何お過ごしでしたか(*^▽^*)



さてさて…


かなり若きし頃より身体が固く


その為、腰が痛いだの肩が痛いだのと


結構な治療院に通いました…(><;)


「適度な運動を」と必ず言われるのですが


その適度がイマイチわからず…


本日…とある場所にて施術をしてきたのですが


先生も驚くほどの重症患者だそうで…


申し訳ないくらいのお時間かけていただきました(→o←)ゞ


私が理想ととする身体には少し時間がかかるとのことですが


焦らずボディメイクしていこうと思います(*^▽^*)


明日の朝が楽しみな丹下の更新でした。