15日~ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。


今日は堺にある本社へ行ってきましたかお


行きはJRを利用したんですが、早い時間から


出かけられる方結構いるんですねニコニコ


中学生くらいの女の子3人組みは、USJの話しで


盛り上がっており、隣の女性はお盆のお参りに行かれる様で


お供え物沢山持ってられましたニコニコ


15日ではありますがッ、もちろん


普通に通勤されてる方もいらっしゃいましたよ~


帰りは関空からのお客さんが結構乗っていて


若干お疲れモードの人が多かったようですニコニコ



さてさて…


今日は暑いなかイベントに足を運んでくださいまして


ありがとうございました。


次は10月15日…すっかり秋の季節ですニコニコ


体調崩されませんように…


ありがとうございましたかお


丹下の更新でした。