銀の重さ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)




今京都では国民的アスリートの浅田真央ちゃんの特別展示店が開催中ですえ゛!








私も偶然通りかかり見てきたのですが入場無料なのに衣装や写真が盛りだくさんでとても見ごたえがありましたWハート




しかもバンクーバーオリンピックの銀メダルと同じ重さ、大きさのメダルをつけての記念撮影ができるんですよきゃー





ずっしりと重たいメダル、これを獲得するのにどれほどの努力が必要だったか想像するだけで泣けてきました涙




17日までの開催となっておりますので、京都に行かれる際はぜひお立ち寄りくださいハート




今日の更新は、既にいっぱいのメッセージボードになんとかメッセージを書いてきたアオキラ柳が更新いたしました(〃∇〃)