真っ赤なチェリー♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^o^*)


ついに(勝手に)待望していたご近所のチェリーが真っ赤に色付いていましたラブ

食いしん坊の私がウロウロしているのを感づかれてか、おうちの人にまだ会えておらず、いまだその甘酸っぱい実を堪能させてはいただいておりませんぺこ



という話を母にしたところ母の職場になっているチェリーをもって帰って来てくれましたじゅる・・



すっぱ甘くて大満足でしたキャハハ

やっぱり旬をただくっていいですねキラキラ

今日の更新は、上の方のチェリーを鳥が好きなだけ食べていて羨ましい怒柳が更新いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: