明日まで!こいのぼりフェスタ1000☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


高槻名物WハートGW期間限定「こいのぼりフェスタ1000」がいよいよ明日で終わってしまいますねガクリ


フェスタが開催されている芥川では、連日1000匹の鯉のぼりを一目みようと親子連れの方や、カメラを持った方が訪れているようですおんぷ


かくゆう私も毎年見に行ってしまうんですけどぺこ



夕方に見に行ってみると夕涼みの人たちがちらほらといました好


この光景が見られるのは明日のこどもの日までとなっていますので、まだご覧になっていない方、特に高槻市民の方はぜひとも見に行ってみてくださいねきゃー


今日の更新は、茨木市民なのに毎年見に行ってしまうきらきら柳が更新いたしました(°∀°)b