ゴールデンウイーク | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



さてさて…世の中はゴールデンウイークとやらですが


みなさんは如何お過ごしでしょうかぺこ


今年は間、間に平日があって俗に言う「大型」


とかじゃない様ですねキャハハ


それでも海外とかにいってる人ニュースで見ました


結構いますよね~


私どものホールは国道171号線沿いにあるのですが


こういったお休みは…ものすごく混んでいますえ゛!


渋滞や、人の多さでお休みを実感される人もいるようですが


私個人的には…無理です汗


旅行もいいな~なんて思いつつ


やはり自宅でゴロゴロするのが至福の


丹下の更新でしたニコ