宝塚百周年☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(・∀・)




みなさんはご存知でしょうかはてな5!




関西を代表する大劇団、宝塚歌劇団さんが今年で100周年を迎えるそうですえ゛!



郵便局では100周年切手が売られ、梅田のビッグマン前では特設展示展が開催中ですぺこ










私は一度も見たことがないのですが、100年の歴史を持つものが関西にあるなんてなんだか誇らしいですねWハート




展示内容は時期により変わっていくそうなので、ちょこちょこ見に行ってみるのもいいかもしれませんねきらきら!!




今日の更新は、宝塚のチケットは滅多に取れないときいて生きているうちに観られるか心配になってきた汗柳が更新いたしました(^▽^;)