春の陽気に誘われて… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。






昨日はホントいいお天気でしたキャハハ




私の家から歩いて5分くらいの所に




「花林苑」と言う住宅地があります。




この住宅地の近くの公園




桜の木がたくさんあって毎年近所の方が大勢




お花見にきています好










この週末はお天気がよくないみたいですが




お花見される方、多いんでしょうねにゃ




最近の公園はゴミ箱を置かない所が増えてきています。




公園でお花見をされる方、ゴミはちゃんと持ち帰りましょうねニコニコ




桜に気を取られていたら我が家のわんわんが1メートル下へ落下え゛!


大慌てをした丹下の更新でした。