春の衣替え | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^o^*)




大阪はついに昨日桜の開花宣言がありましたねおんぷ




高槻ホールの周りではまだ桜が咲いていませんが、春の気配はとても感じていますきらきら!!




何に春を感じるかといいますとやっぱり・・・・






ホール裏の道でみられる落ち葉の増加、ですかねガクリ




この時期は、新緑の季節に向けて古い葉っぱが沢山落ち始めますえ゛!




なので春の初めと秋の終わりは落ち葉が増えてしまうのは仕方がないのです泣




道から上を見上げてみると、木には新しい葉っぱの赤ちゃんがWハート










これから育つ若い芽に、あんまり育ちすぎるとホールスタッフに刈られてしまうぞぺこと忠告しつつ、落ち葉拾いに勤しみたいと思いますかお




今日の更新は、掃除に時間がかかってしまうのも楽しんでいきたいきゃー柳が更新いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: