少しだけ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。


「今年一番の寒気が!!」と連日テレビではアナウンサーや

気象予報士の方がおっしゃってます。

確かに昨日より今日が寒ければ「今年一番!!」ですけどね…シラー

何日か前の予報では、東京にも雪が降るといっていた日

都会で雪が降ると困ると言いながら

なぜか喜んでいる様に見えたのは

私だけでしょうか汗汗



このところ夏は夏で集中豪雨だし天気 雨

この冬も東北の方はすごい量の雪だし

これも温暖化が原因なんだろうか…

毎日雪かきをしないとダメな処は本当に大変だろうなぁ積せちゅ(雪)ん



昨夜からの雨が夜中に雪に変わり

私の住む高槻の山にも少し積りました雪

ほんの少しの量なのに

駐車場から車が出せず朝から悪戦苦闘した

丹下の更新でした目