咲き誇れ!正月花☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^O^)/


我が社では、毎年年末になるとお正月にお飾りするお花をいただけるのですが、その花が毎年とても綺麗なんですWハート

どれくらい綺麗かというと、こんな感じですきらきら!!



生けてくれたのはうちのお母さんですが、お母さんの生花の腕もさることながら、お花もなかなかではないですかはてな5!




この写真は今日の朝にとったものですが、気温のおかげもありなかなかに長生きですきらきら!!


毎年のことながら、新しい気持ちで新年を迎えることができるので、我が社の生花部の方たちには感謝しきりです好

まあお正月のお花をいつまで飾っているんだ!!というのはいいっこなしですよ~汗
まだ綺麗に咲いているのにもったいないじゃないですかぺこ

もう少しだけ大丈夫な気がしますので、あとちょっと楽しませていただきたいとおもいますおんぷ

今日の更新は、葉ぼたんを食べられるキャベツだと勘違いしている兄をそのままにしているむー柳が更新いたしました(●´ω`●)ゞ