白熱!カラオケ大会!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≡^∇^≡)


本日はたかつきホールイベント、カラオケ大会の開催日でしたキラキラ


気温も低く、雨も降っているお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました涙


雨の外に対して室内はいつもより白熱したカラオケ大会でしたねえ゛!





だんだんとみなさんのアクセサリーも豪華になってきて毎回とても楽しみにしておりますWハート





フラワーバザーでは春に向けて植え替えをお考えの方がお花をたくさん買ってくださいましたキャハハ





今日もとても寒かったですが、あとひと月もすると暖かく、緑芽吹く春がきますので今しばらくの辛抱ですねきゃー





今月は17日にもう一つのたかつきホールイベント!!
「新鮮!野菜・果物市&安心お葬式セミナー」が開催されますアオキラ



どなた様も奮ってご参加くださいねハート


今日の更新は、そろそろカラオケのレパートリーを増やしたいと考えている苦笑柳が更新いたしました(´∀`)