一気に集まりました(n‘∀‘)η☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^∇^)

昨日は雨が降ったり止んだり困った天気でしたね汗


帰宅時は小雨だったので良かったのですが台風の影響はやっぱり甚大ですねううっ...


そういえば先日のカラオケ大会の日、台風並みの甚大なご好意をいただきました(*^▽^*)


それがこちらキラキラ



回収ボックスには到底入りそうにもない数のキャップたちですラブ


ありがたくも色々なところにお声かけいただき、とある方が態々持ってきてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ


ほんとーーーにありがとうございました!!!!


これで一気に集まったので早速発送の準備ですにこ


今回はいくつくらい集まったのでしょうかWハート集計が楽しみです(≧▽≦)


今回もエコキャップ回収にご協力いただきました皆様には感謝感激でごさいます好


貪欲にもまだまだ集め続けたいと思いますので、引き続きご協力いただければ幸いですかお


今日の更新は、毎回送るための箱を探すのがちょっと難航する柳が更新いたしました(;´▽`A``





ひかりグループ ライフガーデンたかつきホール

住所:高槻市南松原町15-7

tel:072-672-0202