動き出す生物 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)

秋も近づき徐々に涼しくなって参りましたラブ

生き物たちも冬に向けて動き出してるようですキャハハ

みなさんこちら、何に見えますでしょうか?


 
先日たかつきホールの裏口で遭遇したトカゲはてな5!ヤモリはてな5!さんですぺこ

ヤモリは基本的に屋外には出ないそうなので、多分トカゲだと思われますがとても素早く機敏な動きにワタワタしてしまいました(;^ω^A

そしてこのトカゲを見た日の夜、我が家ではヤモリがハンターにより捕獲されていました(≧◇≦)



ヤモリの活動時期は夏、夏を乗り切ったと思ったら秋にこんな悲劇がまっているとわううっ...

もちろんそっとすくいあげ、ベランダから逃がしてあげましたかお
無駄な殺生はいたしません(●^o^●)

今日の更新は、今まで飼った中で一番変わっているのはコウモリむーな柳が更新いたしました(≧∀≦)



ひかりグループ ライフガーデンたかつきホール

住所:高槻市南松原町15-7

tel:072-672-0202