あっちむいて水芙蓉 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(●^o^●)

秋ですね!!(ということにしておいて)毎年恒例の我が家の裏庭の水芙蓉が今年もちゃんとさいてくれました~(*'∀`*)v



でも後ろむきに咲いてしまったんです・・・ほろり

これからどんどん秋の花や植物が増えてきて賑やかになりますね好

この時期近くの裏山に登ると、アケビがとれたり栗がとれたり、それはそれはお腹に嬉しい状況になりますじゅる・・

と、このような話をすると本当に大阪にすんでるのか疑われたりしますが、大阪にも山はあるんですキラキラ

中々によい景色なので一度ハイキングに茨木の山にきてほしいですっ(*^▽^*)

今日の更新は、金木犀の開花が待ち遠しい、柳が更新いたしました▽・w・▽



ひかりグループ ライフガーデンたかつきホール
住所:高槻市南松原町15-7
tel:072-672-0202
ホームページ:www.hikari-group.jp/takatsuki/index.html