気を付けて! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちは[みんな:01]

段々暖かさが定着してきてオシャレが楽しくなる時期ではありますが、卑劣な事件が多発してくる時期でもあるのです[みんな:02]


大阪では一日に三件の強制わいせつ、三日に一件の強姦が認知されていると言われています( ̄Д ̄;;


被害者の約80%は10代~20代の女性なのです[みんな:03]

そんな卑劣な被害から自分の身を守って欲しいという願いから、昨日高槻市の駅前でこのような書類を配っている方々がいました[みんな:04]


photo:01




大阪府警察署からの女性の為の防犯に関する資料でした[みんな:05]

更にそれだけではなく、こんなものまで…[みんな:06]


photo:02




防犯用の笛です[みんな:07]
何かあった時はこの笛を吹くことにより、犯人を撃退する事が出来る防犯グッズです(`・ω・´)ゞ


これを配っている人達は、女の子一人一人に気を付けるように訴えかけていました[みんな:08]
無論、私は自らもらいにいったのですが…(・∀・)[みんな:09]


その資料に書いてあった防犯方法は後日詳しく紹介したいと思います[みんな:10]


今日の更新は中川でした~[みんな:11]