はにわとお祭り☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


週末は雨雨予想でしたが、今日は見事に晴れ太陽ましたね(‐^▽^‐)


というわけで行ってまいりました!!


アートと古代の異色複合イベントcomecome*はにコット

高槻市今城塚古墳内で開催された一風変わった催し物は、古墳内でのマーケットやきゃー


即興で絵を描いたりえ゛!

自家製ピクルスやフォカッチャなどの出店までWハート

古代がテーマの出店がいっぱいでした(-^□^-)



横浜からやってきた親子団体さんの歌と踊りもすごかったですよ(ノ´▽`)ノ

お土産にイベント名が入ったクッキーを買って、大満足のイベントでしたラブ


次回はいつなのかとても楽しみですおんぷ


今日の更新は、ついでにいろんなはにわも触りたくってきたキャッ☆柳が更新いたしました('-^*)/